Eyeして ブログ

サドンアタックとかしてます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OMTSummer !!!! 

TalM  Gブロックで当選しました!!


56ba7305260cc4350216b2ffd5fd896e.png


更新してなかったけど僕はTalMというクランでSRやってます!
メンバー紹介!

Zet さん (Zet.TalM[L])
 TalMのマスターであり突破役
 めっちゃゴリゴリ潰しに行って突破口を開いてくれる
 そんな一面とは裏腹にウンコポジと呼ばれる
 奇抜なポジションで詰めてきた相手を驚愕させる
 強いけど報告が少ない!

Onryo さん (Onryo .TalM[A])
 通称:しょーじ
 たぶんクラン内で一番アサルトが上手なやつ
 突破力あってカバーも出来る器用なアサルターだと思う!
 唯一の欠点はホモ

Narvi さん (Narvi.TalM[A])
 カバーできて突破口を開いてくアサルター
 頭1個とか抜きにくいところを抜いてくれる非常に頼もしい方!
 穏やかなイメージのナルビさんだけど最近の発言が怖い(パラリラパラリラ

からあげ さん (Alies.TalM[S])
 Talmのスナイパー!ハンドガンめっちゃ当てる!!
 して、1人残ったときの安心感とセーブ率の高さね
 しっかり見てるSRって感じで一緒にやってて動きやすいです。
 見るところ譲ってくれてありがとう!

えぼばん さん (Evo.TalM[S])
 Talmのヤリチンさん
 補欠としてスナイパーなのに足りんときにAR持っててもらって、申し訳ない・・
 僕はえぼさんに対してアサルトのイメージがついちゃった(笑)
 苦手なほうもっててくれてありがとう!
 まだあんま一緒にやってないからよく書けないT_T

ほしな さん (Kiyu.Talm[A])
 ほしなさん!固定面子が5人揃う前までちょいちょいやってた人!
 なかだし(漢字がわからない)解散に伴い補欠として着てもらいました!
 波があると思うけど、当てるときはほんとに強い
 怨霊の変わりに出るかもしれないからがんばってこ!

そしてぼく Eyeして (Eye.TalM[S])
 めっちゃ勝負しにいっちゃうダメなやつ
 ファーストデス多いですごめんなさい
 僕なんかが固定面子でいいのかとほんとに思う
 いつも騒いでてごめんなさい


がんばります!!!

talm.png



 
( 2013/06/05 03:24 ) Category サドンアタック | TB(0) | CM(0)

ddddigest 


BenQの24型届いた!120hzでないほう
それにあたって解像度変更!1024x768 → 800x600


digest16




digest15




digest14



( 2013/04/04 15:46 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

digesttttt 


digest13




digest12




digest11




digest10




( 2013/04/04 15:44 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)


